諏訪敦『Blue』展示 森岡書店

投稿日: カテゴリー: Exhibition Schedule

諏訪敦氏の画集『Blue』が銀座森岡書店にて発売されています。
『Blue』はAmazonや他の書店でも購入可能ですが、部数限定の特装版が扱われています。

 

会期は2018年2月6日から18日までです。

森岡書店とは

銀座からすこし入ったところにある書店で、一度に一冊の本だけを取り扱う書店です。
普段は画集だけではなく写真集や図版、絵本なども取り扱い、花の本なら花屋さんのように飾り付けるなど、その本にあった店に姿を変えます。詳しくはこちらの店主のインタビューから。


 

今回の『Blue』展示の特徴

『Blue』特装版が取り扱われている

今回の展示では、『Blue』に諏訪敦氏が一冊ずつ手書きのドローイングを書き加えた、特装版が展示されています。展示は15日に入れ替わるので、2度楽しむことができます。

また、特装版は一冊26万円で販売されています。その美しさは一見の価値ありです。

 

「Yorishiro」版画が販売されている

『Blue』の表紙にもなっている「Yorishiro」の版画が販売されています。
店舗にも展示されており、とても美しいです。
売値は40万円となっており、飾りやすいサイズです。

『Blue』にも諏訪敦氏のサインがはいっている

特装版の『Blue』の他に定価販売の『Blue』も取り扱われています。
一冊ずつに諏訪敦氏のサインが入っています。

 

非常に良い空間で楽しい展示となっておりますので、
ぜひご覧になってください。

 

 

AD